お買い物ガイド

ご注文について

ショッピングカートからご注文下さい。
注文受付完了後、システムより自動送信メールが送られます。
1~3営業日以内に、当店のスタッフから注文確認メールをお送りします。
商品発送後、お荷物番号を記載した発送完了メールをお送りします。
商品が届きます。内容をご確認下さいませ。
・ご注文後の注文内容は変更、追加キャンセルは承っておりません。
・ご注文後は、当店スタッフからお届け先や決済についての確認のご連絡を差し上げる場合がございます
商品お届けまでの間、メールボックスをご確認いただけますようお願い申し上げます。
・システム上、同梱(同一住所の別住所をひとつの配送をまとめること)のご希望は承ることはできません。
1配送でのご注文をご希望の場合、1回の決済でご注文いただけますようお願い申し上げます。

お支払いについて

・発送の完了後にご請求の処理を行わせていただいております。
納期が1ヶ月以上かかるご注文の場合は事前に決済させていただきます。
・エラーが生じた場合、別のお支払い方法にご変更をしていただくかキャンセルにてご対応をさせていただきます。
・お振込みは、ご注文者様と同じお名前で願いいたします。ご注文者様以外のお名前の場合、ご入金確認ができない場合がございます。
・ご入金の確認が取れてからの発送となります。
・お振込手数料はお客様ご負担となっております。
・手数料330円が発生いたします。
・手数料はお客様ご負担となっております。
・メール便での発送時にはご利用いただくことができません。
・自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。後ほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・手数料はお客様ご負担となっております。

お届けについて

配送方法により送料は異なります。
・宅配便は540円(北海道1,050円、沖縄県1,680円、その他離島等別途送料が発生する場合がございます。)
・メール便対象商品は送料無料です。
・3,980円以上の購入で送料無料とさせていただきます。
※注意事項
・「2点以上の購入で送料無料」等条件がある商品の場合、送料の自動加算システムが無いためご注文確定後に送料を加算させていただきます。商品名等ご確認の上ご注文をいただけますようお願いいたします。
・北海道、沖縄県に関しましては送料無料の場合、通常送料540円のみを当店で負担させていただきまして差額をご請求させていただきます。
・送料の加算に関しましてはご注文完了後に当店よりメールにてご連絡をさせていただきます。1週間以内にご返答をいただけなかった場合はキャンセルにてご対応をさせていただきます。
・その他一部の地域や離島等別途送料が発生する場合がございます。その際はメールにてご連絡をさせていただきます。1週間以内にご返答をいただけなかった場合はキャンセルにてご対応をさせていただきます。
配送地域に関係なく送料は無料です。
※ポストへの投函となり配送業者と対面しないため代金引換はご利用できません。万が一代金引換をお選びいただいた場合は、代引き手数料330円と宅配便送料が発生いたしますので予めご了承くださいませ。
ご注文金額、配送地域により異なります。

本州・四国・九州

商品代金 発送時送料
3,980円未満 540円
3,980円以上 送料無料

北海道

商品代金 発送時送料
3,980円未満 1,050円
3,980円以上 510円通常送料540円をご負担させていただきます)

沖縄

商品代金 発送時送料
3,980円未満 1,680円
3,980円以上 1,140(通常送料540円をご負担させていただきます)
お支払い方法/配送方法 手数料
代金引換 代引き手数料330円
(15,000円以上のご注文の場合手数料は0円となります。)
楽天バンク決済 合計金額1円~29,999円の場合ー155円
合計金額30,000円~の場合ー257円
コンビニ決済 金額により異なります。
商品により配送方法は異なります。
・メール便
・宅配便
※注意事項
・ご注文手続き中に配送方法がお選びいただける商品がございますが楽天市場のシステム上、変更ができないものでございまして、ご注文確定時の配送方法と実際の配送方法が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
メール便
お届け日数 発送日から3〜5日後
送料 無料
追跡 不可
日時指定 不可
・代金引換でのご利用はできないためご選択された場合は宅急便での配送となり送料と手数料が発生します
・ポストへ投函する配送方法のため日時指定はお受け出来ません。
・複数の商品をご注文の場合、サイズ規定の兼ね合いにより2週に分けてお送りさせていただく場合がございます。
・配送状況等詳細に関しましては宅配業者までご確認をお願いいたします。
宅配便
お届け日数 発送日から1〜3日後
送料 540円(北海道1,050円・沖縄1,680円)
追跡
日時指定
※取り扱っている商品の性質上日時指定をお受け取りすることが出来ません
ご連絡をいただけましたらできる限りではございますがご対応させていただきます。
当店では「入荷済み商品」と「予約商品」がございます。納期については商品ページのサイズ、カラーをお選びいただく部分に記載させていただいておりますのでご確認の上ご注文をいただけますようよろしくお願いいたします。
※注意事項
・予約商品を含んだご注文は全ての商品が揃ってからの発送となります。
・ご注文完了後に商品ページを確認すると納期が変更されている場合がございますが、納期は順次更新されるものでございますためご注文履歴よりご確認いただけますようよろしくお願いいたします。
・発送予定は、おおよその目安としてご案内いたしております。予定が近づいてまいりましたら順次ご連絡をさせていただきます。また、海外生産のため、ご案内しております発送予定時期より若干前後する可能性がございます。
・掲載画像は、画像の性質上実物のカラーとは多少異なって見えることがございます。また、ご利用のモニター環境によっても差が生じます。
・素材の性質上、商品によっては染料の匂いが強いものがございます。風通しの良い場所での陰干し等をお試しくださいませ。
・商品によっては水分や摩擦等により色落ちする可能性がございます。予めご注意の上ご使用くださいませ。
・保存状況により商品によってはシワが見受けられる場合がございます。お洗濯やアイロンを使用等してご使用くださいませ。

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、穴あき・明らかな汚れなどの初期不良商品であった場合やご注文商品とは異なる商品をお届けしてしまった場合、送料は往復当店負担にて速やかに返品・交換対応をさせていただきます。
商品到着後7日以内に当店のカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。返品・交換の手順につきましてご案内させていただきます。
※ご連絡をいただく前に当店に返送をされた場合や処分をしてしまわれた場合はご対応ができかねますので予めご了承くださいませ。

お問い合わせ先
TEL : 06-6755-4662
MAIL : support@n-conception.com
営業時間:土日祝日を除く平日11:00〜13:00/14:00〜18:00

下記の項目に該当する場合は返品・交換をお受けすることができません。
・到着から7日以上経過した商品。
・ご使用された商品。
・お客様が汚損・破損された商品。
・タグやラベル、袋や靴箱等、付属品がない商品。
・靴箱や商品の袋に直接送り状を貼り付けてご返送された場合。
・ご連絡をいただいてから、1週間以内に商品が返送されない場合。

商品不具合、配送ミスによる交換
発送準備 当店でご負担させていただきます。当店より佐川急便にて集荷の手配をさせていただきますのでご都合の良い日時をお知らせくださいませ。
交換商品発送時の送料 当店でご負担いたします。
商品不具合、配送ミスによる返品
発送準備 当店でご負担させていただきます。当店より佐川急便にて集荷の手配をさせていただきますのでご都合の良い日時をお知らせくださいませ。
交換商品発送時の送料 当店でご負担いたします。
ご返金方法 クレジットカード決済の場合 ご請求金額を修正および取り消しさせていただきます。 代金引換・銀行振込・コンビニ決済の場合 お客様の口座へお振込にてご返金させていただきます。 携帯キャリア決済 ご請求の取り消し処理を行わせていただきます。 締め日の都合上、取り消しができない場合は銀行振込にてご返金をさせていただきます。
お客様都合による交換
発送準備 当店に返送する際の送料を【元払い】でお願いしております。 配送業者等の指定はございませんので一番お安い方法で結構でございます。
交換商品発送時の送料 お客様ご負担となります。 メール便商品200円 宅配便商品540円(北海道1,050円、沖縄県1,680円) お支払い方法は銀行振込または送料用のページを購入していただいております。
お客様都合による返品
発送準備 当店に返送する際の送料を【元払い】でお願いしております。 配送業者等の指定はございませんので一番お安い方法で結構でございます。
返金方法 各種手数料等を差し引いた商品代金のみご返金させていただきます。
ご返金方法 クレジットカード決済の場合 ご請求金額を修正および取り消しさせていただきます。 代金引換・銀行振込・コンビニ決済の場合 お客様のお口座へ、送料・手数料等を差し引いた金額をご返金させていただきます。 携帯キャリア決済 ご請求の取り消し処理を行わせていただきます。 締め日の都合上、取り消しができない場合は銀行振込にてご返金をさせていただきます。

当店サービスについて

ご購入時、商品代金(税込)の1%分のポイントがたまります。
・ポイントは1ポイント=1円分のお値引きとしてお買い物の際にご利用いただけます。
・ポイント付与の反映には数日かかります。
・ポイントの有効期限は、最後にポイントが付与された日から1年間となります。購入の際のポイントが付与される度に、お手持ちのポイントの期限は延長されます。
※商品購入からポイントが付与されるまで数日かかりますが、付与の段階で有効なお手持ちのポイントのみが延長対象となります。
※有効期限が短い「特別ポイント」がございますが、特別ポイント獲得時は、特別ポイント・お手持ちポイントともに延長対象になりません。
・ポイントの有効期限は、マイページからご確認いただけます。
クーポンは「ご注文手続き」の画面にてご利用いただけます。
クーポンは必ず「利用中」の状態になっていることをご確認下さい。
※ご注文確定後のクーポンの追加、変更はできませんので、予めご了承下さい。

その他

当店では、営利・転売を目的とする商品のご購入をかたくお断りしております。
不当転売への対策として、ご注文内容によっては、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

当店からメールが届かない場合

当店ではご注文いただいた全てのお客様に、ご注文確認のメールをお送りしております。
当店からメールが届かない場合、メール不達の可能性がございます。

メールが届かない理由には、下記のような場合が考えられます。

・受信拒否設定がされている。
・迷惑メールフォルダーに自動振り分けされている。
・迷惑メールフィルター機能によって、迷惑メール判定され、お客様へ届く前に削除されている。
・メールアドレスに間違いがある

※一部のメールアドレス(@の直前に.(ドット)がある、.(ドット)が連続している等)ではメールがエラーとなる場合があるようでございます。

また、ご注文直後に届く自動送信メールと、スタッフが注文確認後にお送りするご注文確認メールと発送メール、お問合せへの返信メールでは、送信システムが異なります。
そのため、一部のメールのみが届かないという可能性もございます。

当店ではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、当店からのメールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、当店お問合せ先までご連絡下さい。